息子の嫁さん・・両親の思いを胸に

息子の嫁さんは、とても気立てが良い、優しく賢明な嫁さんだ。嫁さんの両親が手塩にかけて育てた大切な娘。「娘を大切にして欲しい、幸せにして欲しい。」という思いで嫁がせたと思う。

私にも嫁いだ娘がおり、親の気持ちが痛いほど分かる。だからこそ大切に育てて来た嫁さんの両親の思いを引き継ぎ、私たちが我が娘として、大切に見守って行かなくてはならない。

勿論、嫁さんの両親の愛情にはかなわないかも知れないが、それに近づけるべく、嫁さんを全力で守って行く。この事が嫁さんの両親の思いに繋がるものと思っている。

だから何か困った事があったら、遠慮なく言って来てよ〜!私たちが支えになり絶対に守るから!!