パンダ大好き・・長男の嫁さん

今年もパンダが大好きな長男の嫁さんの誕生日が近づいて来た。

黒柳徹子級のパンダマニアだ」

こんなわけで去年はパンダのイラストのついた誕生日プレゼントをした。

今年もネットでパンダものをさがしてると、妻が「今年はパンダじゃない方がいいんじゃない」と・・

「そう言えばそうだなー」

いくらパンダが好きでも、パンダばかりじゃ嫌かもな・・。

そこで息子に誕生日に何が欲しいか聞いてもらった。すると「やっぱりパンダがいい!」との返事だった。

去年のパンダ系のプレゼントも喜んでくれたようだ。

「本当にパンダが好きなんだなー」

人生好きな物があるって幸せだと思うわ。とにかくパンダが付いていたら何でもいいみたいで、冗談で今年はレッサーパンダにしてみるかいと聞いてみたが「それなら返品しま〜〜す」と断られた。

「やっぱりパンダか!」

またまたネットでパンダさがしが始まった。来る日も来る日もパンダさがし・・

ようやく今年のプレゼントが決まり、妻に見てもらった。

「これは、いいわー!」と妻も賛成。

早速注文し数日後商品が届いた。

「今年はこれで喜んでくれるかなー」