待ってました!一番小さな孫誕生!

はじめまして!とうとう元気で生まれて来たね。昨日、病院の先生から赤ちゃんがやる気になったら、いつ生まれて来てもおかしくないよって言われたけど、やる気になったんだなあ。赤ちゃんなのに「空気読めてるわ!」

ママから写メ送られて来たけど、まんまるで可愛いよ。じじも行ってやりたいけど、コロナの感染予防で今は病院に行けないのよ。こんな事言っても分からないだろうけど、とにかく大変な年に生まれて来たと言う事なんだ。それだけ使命があるのかもよ・・・。

ママもよく頑張ったよ。出産がスムーズだったから以外に元気そうだわ。「女の子も育ててみたかった」と思っていたんだって。女の子がい ると心強いんだね。

二人の兄ちゃんも喜んでいると思うよ。ママをとられて、複雑な思いの兄ちゃんもいると思う けど。大きくなったら三人でママを助けてやってよ。

今はママに抱かれて寝てなさい。      まぁとにかく「良かった!良かった!」