孫が大好きな「NiziU」・・

近頃、NiziUという若い女性グループが、物凄く人気のあるグループのようだ。

孫の女の子達もファンという事で私もどんなグループなんだろうと思っていた。

そのグループが最近デビューしてテレビにたくさん出演するようになった。

私も何回かテレビで観たが、孫達がファンになるのも分かるような気がした。

あのキレのあるダンスが人気なのかな?

私も孫達の人気をとろうとテレビを観てマネをしてみた。

「無理。リズムがとれない。体が動かない」

それを聞きつけたのか、小学校4年の孫の女の子が、自分のダンスの動画を送って来た。

「うまい!難なく踊れてる!」

思わず「ガクッ!」