免疫力強化・・

先日、遠隔地に住む長男夫婦の所に、少しでも免疫力を高め健康に過ごせるように有機野菜を数種送ってあげた。

2、3日して電話があり、長芋がすごく美味しくて二人で一気に半分食べちゃったと話をしていた。

「美味しい」と思ってくれて良かった。

市販されている野菜はどれも栄養価は同じだと思うが、

やっぱり違うのかな有機野菜は・・・

数値に表れない野菜自身が持っている力が備わっているのかも知れないな。だから体の芯から美味しいと感じるのではないだろうか。

マスク・手指消毒・密回避だけでなく、免疫力を高める力のある食材を少しでも多く食べ、自分自身の体の細胞を活性化させ、苦難を乗り越えて行く強い抵抗力をつけて頑張るか!!