凄いよ!オータニサン!

それにしても素晴らしい。大リーグの大谷翔平選手。とうとう打者としてホームランが40本に到達、投手としても8勝目をあげた。

ただただ、

「凄い」の一言に尽きる。

毎日大谷選手が活躍するニュースが待ち遠しく、とても楽しみにしている。

日本人として、本場の大リーグで40本のホームラン。

「やっぱり凄い」

これからも投手での勝利数、打者としてのホームラン数を伸ばして行くだろう。黙々と挑戦し続ける大谷選手がどこまで記録を伸ばすか楽しみだが、今年の大谷選手には「これだけやったら、もう十分だよ」という気持ちでいっぱいだ。

シーズン終了後の記録は別にして、今の時点でこれだけ私たちに、素晴らしい感動を与えてくれている大谷選手に感謝している。

「やっぱりキミは凄いよ。オータニサン!」