長女の婿さん・・元気だね!

長女の婿さん、仕事から帰ると相変わらずパンツ一丁とTシャツで過ごしている。

先日も孫の誕生日の動画が送られて来たが、この寒いのに赤いボクサーパンツとTシャツ姿で子供の誕生日の動画を撮ってる婿さんの姿を、娘が動画で送って来てくれた。

自分が動画を撮られてる事に気づくと、赤いボクサーパンツでサンバのリズムで踊るように、腰をブリンブリン振って自分をアピールしている動画だった。

「誰にアピールしてるのよ!」

それにしてもパンツのサイズが小さいんじゃないかと思い娘に電話した。

「やっぱり小さいかな?」と娘。

「パッツンパツンでしょ」と私が言うと、

「LサイズなんだけどLLなのかなー」

来月の誕生日に大きめのパンツをプレゼントする事にした。パンツも薄くなって来たようで丁度良かったらしい。

2、3日後またメールが入った。婿さんが後ろ向きで腰を曲げボクサーパンツのお尻を突き出した写真だった。よーく見ると確かにパンツが薄くなって、お尻が透けて見えていた。

「透けてるアピールか?」

それにしても義父の私にお尻を見せつける婿さんの気が知れない。誕生日にパンツ送ってやっても、そのパンツ姿を送ってくるなよ!

でも婿は必ず送って来るだろう・・・。